*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: DD絵
Call Me Queen!
Call Me Queen!

お仕事中の志摩嬢を描かせて頂きました。下にわんわんが居ますね!
何か不穏な物がないでもないので、同盟じゃなくこちらでコソーリ。
絵柄がいつもとちょっと違っちゃいましたが、気にしたらいけませんぜ旦那…!
ちょっと髪のボリュームあり過ぎたかな。これ、降ろしたら結構な長さだよ…!(今気が付いた
胸の谷間に集中しすぎて、うっかりしてました。てへ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

S嬢 | URL | 2006/07/09(日) 20:49 [EDIT]
うはwwwありがとう99氏wwww
すげーかっこいー自キャラと思えないほど美人w
そして胸の谷間がせくしー!
自分で描くより通常の3倍せくしー!!
胸のイレズミいいなぁ…デフォでつけようかな

下のわんわん(笑)も気になります…
金髪のわんわん…いいなぁvv

髪の長さ・量は描いてくださる人によって少々違うしだいたいロングならOKですよ~
最近自分で描いても伸びてる気がする…


99雀 | URL | 2006/07/10(月) 20:54 [EDIT]
通常の3倍…!
そんな赤い彗星みたいな褒め言葉ありがとう!
胸の薔薇は、人様のキャラに勝手に彫り物する訳いかないyo!と思い、シールかペイントのつもりだったんだけどw
気に入って貰えて嬉しいですわい(´∀`*)

わんわんは…お客か従業員か謎ですね。
どっちかというとお客の方がときめくかも。

髪の長さもオッケーみたいで良かったー。
長いと色々遊べて楽しいよねえ…!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
