*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
古い写真
カラオケにて。桃井はるこに挑んで、息も絶え絶えになりましたもうあんな高音アニメヴォイス出ないよ歌わせるなよと言うかリクエストされたからって歌うなって話ですがorzと、ぐったりしつつこんばんは九十九です(ヤな挨拶

何やらJの机の引き出しから、写真が出てきました。
兄達と。

…裏の走り書きによりますと、
“10歳。兄達と。長兄襲名式にて”
とか書いてありました。長兄(椅子に座ってるの)、何やら襲名した様ですね(ヒント:Jさん家=暗殺屋さん)。周りに居るのも兄達みたいです。
血が繋がってるのから繋がってないのまで、山程いる様ですよ。
記念にお下がりの“人体急所大図鑑”を貰ってご機嫌の、Jさん10歳でした。

…こんな設定作って、どうしようと言うのか私。
ま、まあいいか。独り遊びってたーのしぃー★(変なテンションで〆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● モモーイ!!(笑)
片瀬@あんどうれい | URL | 2006/07/12(水) 01:17 [EDIT]
暗殺屋の家系で、兄たちに囲まれて育ったなんて…
そんなシチュエーションと10歳のJ姐さんにドキーン★としました。
キャラの過去を想像(妄想)するのってやたら面白いですね!
人体急所大図鑑とは…恐れ入ります(?)。
● ムギムギ!
99雀 | URL | 2006/07/12(水) 20:53 [EDIT]
物騒な仕事をしてるくせに、やけにほのぼのな家族関係。
Jのオヤジ好きとか、この辺にルーツがありそうです。
白衣着用の兄とかも、いたかもしれまs(それただのブラコン

過去とか生い立ちの妄想って楽しいですよね!
使いどこなんてありませんが。ウフフ。
片瀬氏の過去話とかも、めさ気になるなぁ…!

本は麻雀物にしようかとも思いましたが、兄のお下がりなので人体急所大図鑑になりました(どっちもどっちという噂

志摩@花 | URL | 2006/07/12(水) 22:03 [EDIT]
10歳の姐さん可愛いよ…!うおお黒髪ストレート!
今の姐さんはとても男前ですが小さい頃はお嬢さんだったんだー
ギャップがええのう…w

年の離れたお兄さんがたくさんいるのもいいなぁ
可愛がられてそうで…

99雀 | URL | 2006/07/13(木) 12:51 [EDIT]
騙されちゃいけません。一見格好はお嬢っぽいですが、
この頃から喋り方含めほぼ中身は一緒です。
既に、各種積み込み技もマスターしております(ぇー

どうやら癖のある野郎どもに、それぞれの可愛がられ方をしてきた模様。
歳の離れた複数の兄、というのは幼少時の人格形成に結構な影響を及ぼすよ…!←実例

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
