*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: DD以外の絵
久々に
DDのフリー絵を描いてみようかしら、となんとなくおえびに向かいました。
思えばこの“なんとなく”がいけなかったのかもしれません。
こんなはずでは。

何この汎用性ゼロのアク強キャラ(しかもジョジョ立ち)。
心のままに描いたせいで、何か嫌な感じにキャラ立っちゃいました。
うん、フリー絵には全く向かないネ!アチャー★
目を描いた時点で、この目付きの悪さを修正しようという気がまるで起きなかったのも敗因のひとつでしょうか。
そのまま、

裸の上半身どうしよう→服着せるのが面倒くさいし良いや刺青描いちゃえ→ちょっと寂しいなー羽根とか生やしちゃおっかなウフフアハハハー。

と、坂を転げ落ちる雪玉式に凶悪さがプラスされていってしまいました。
あっ、でも1個だけ!自主規制した部分もあるんですよ!
最初は彼、笑ってたんです。ものっそ凶悪な顔で。
流石にこれはないだろ、と口は閉じさせました。ナイス判断★私!

…こういうのを、焼け石に水って言うのでしょうか!ね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロジ | URL | 2006/07/20(木) 23:30 [EDIT]
ウフフ…ダークネス!
確かにDDにはお肉戦闘士系お兄さんがいませんよねー。
いいじゃない、踊る胸肉。輝く腹直筋(…

99雀 | URL | 2006/07/22(土) 03:07 [EDIT]
お肉!ぷりーずギブミーお肉!モア!モア!
Σうぜぇっ!…と、自分ツッコミなぞしつつ。
良いよねぇ、躍動する三頭筋。きらめく僧帽筋。
鎖骨と腰骨なんかも良いよ・ね!(強引に同意を求めた!

まあ、おにきゅはともかく。
あの世界、ダークなロールはかっちょ良いけど難しいよね。
ムターなんて、最後石が回るし!(?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
