*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
お前に食わせるタンメンはねぇ!
いや、今日夕飯で食べましたが。
食べてる最中、常に頭の片隅にこのフレーズが渦巻いてました。
食べながらTVでオールスターなんか観て、“うぉ、藤川おっとこまえだなぁ!”とか“新庄(笑)”とか言いながらも、ふとした拍子によぎったりしてましたよ…!

******

DD、只今3度目の争奪戦に参戦中です。
時間的には割とハードだったりしますが、やっぱり楽しいなぁ。
基本的に思考が奇襲型というか博打脳なので、阿呆な案とか毎度ぬかしたりしてますけど!(てへ
チ、チームメンバーの方達に呆れられてなければ良いな…!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
