*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
眠るダメ人間
どうやら昨夜(と言うか、既に朝でしたが)は、イヤホンつけっぱ・音楽垂れ流し状態で寝てしまったらしく。起きた途端、耳元で流れていたのは『踊るダメ人間』でした。

爽やかな目覚め。

……ダメ人間。
“ひょっとして私の事ですかー?!”“Yes Yes Yes…”

******

話は前後しますが、昨夜は久々バヴァールさんのチャットにお邪魔しました。
お相手下さった皆さん、ありがとうございました!
タライと音響さん大活躍とか、チーム罵婆流結成(?)とかスワロフ好キーのガラス製下駄とか。
色々楽しかったです、うへへ。
ログ見返すと、色んな方のもっと絡んで見たかった発言とかあって“くー”ってなりますが。
多人数チャットの流れについてくのがいっぱいいっぱいで、気の効いた発言がままならない…!いや、常時ままなってませんが、てへ★
自分の頭の回転の遅さが口惜しいです。

で、丑三つ時近くからPLで雑談モードだったのですが…。
そこからまた、白衣博士祭という局地的な祭が発生しました。ひゃっほう!
話を振ってくれたヨツハさん、ありがとうありがとう(多分、あまりに必死だった九十九を哀れに思われたかと)!
あたい、頑張って描くよ!バーコード禿オヤジ博士。うふふ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/07/24(月) 01:18 [EDIT]
こちらこそ、お相手ありがとうございました!
多人数は追いかけるのに必死で、
気が付けばタイミング逃して絡めない事とかよくありますよね…!

でも祭りを振るのは忘れません。
何時だって虎視眈々と狙ってますから、ね!
上手いこと祭りになって、内心どころか、
コチラにお邪魔してまでニンマリしたくなる勢いですよ!

九十九さんのバーコード禿オヤジ博士楽しみにしてます。
めくるめく笑いの予感と、新しいトキメキとの出会いにドキドキしながら!

99雀 | URL | 2006/07/25(火) 18:34 [EDIT]
>タイミング逃して
ですよね!九十九はあと、常時ぼんやりしてるというハンデも背負ってます!(堂々

虎視眈々…何時も心に祭囃子の音楽隊がスタンバイ。
油断してたら、祭っちゃうぜ!
そんな粋でいなせなヨツハさんが大好きです!

自分は置いといて、他の方の博士が見れるならもう、バーコードだろうがスキンヘッドだろうが怖くありませんよウフフ。
笑いはともかくトキメキが生まれるかは、物凄く謎ですけど…!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
