*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
争奪戦(3戦目)終了ー。
そして、無事勝利を飾る事が出来ました。
チーム烈怒の皆さん、敵チームの皆さんもお疲れ様でした!
またしても(大した事してない割に)脳内メモリ焼き尽きそうでしたが、楽しかったー。
何より段ボール小僧に続いて新しい妖怪も見れたよ!
これだけでもJ、大満足です。
また、時間に余裕があれば参加したいな。

そういえば、宴会されてる方達がえらい楽しそうで良いですねー。
今度は交流BBSも使ってみたいなぁ、とか思ったです。
今迄で唯一交流BBSに書き込んだのって…作戦誤爆…!ほげー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シジマ | URL | 2006/07/28(金) 21:24 [EDIT]
(うん、チーム烈怒いいチームでござった。
 またいつか一緒のチームになった時はよろしくお願いいたす。

 交流掲示板どころか、俺最初の争奪戦では
 チーム掲示板すら使わなかったなあ。
 ていうか、誰も書き込まなかったから、
 何となく書き込んじゃいけないような気がして。
 敵はおろか、味方の動きまで勘頼み。)

99雀 | URL | 2006/07/29(土) 21:18 [EDIT]
やあ、シジマさんいらっしゃい。こんな辺鄙な場所にようこそ。
争奪戦ではお世話になったね。
チーム烈怒、個性的な面々が揃ってて、賑やかで楽しかったなあ。
またいつか、一緒に組めると良いな。その時は、こちらこそ宜しくお願いするよ。

***

と言う事で、いらっしゃいませー。
まさかここをご覧頂いてるとは!(*ノノ)
掲示板、真っ白なとこに書き込むのってちょっとドキドキしますよね。
しかし、味方の動きも勘頼みって凄いですね…!
それはそれで、スリリングで結構面白いかも…とか、ちょっと思っちゃいましたが!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
