*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
夏風邪
やらかしまして、引き篭もってました。
風呂上りにエアコンつけて、頭乾かさないでそのままネット麻雀に興じるとかしてたのが敗因かと。
自業自得というか、子供並の行動だネ!
しかしこの時期熱出すと、冬とは違う苦しさがありますね。
暑いけど、エアコンつけると調子悪くなるしで非常にぐったりでした。

******

DD、引き篭もってる間に何かダンジョン作成とか素敵な事態が!
どんな感じになるんだろ、楽しみだー。
ウィザードリィみたいな、頭がおかしいとしか思えないシュールなNPCの居るダンジョンとか作ってみたい。クリアアイテムとかも作れるのかなぁ?
出来るんだったら、すっごいくだらないアイテムとか垂れ流したい…!(迷惑

ツクール系とか毎度挫折してた自分でも、これなら何か出来そうな気がします。
気がするだけかもしれませんが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/08/04(金) 16:50 [EDIT]
クーラーも扇風機も無しで2年くらい耐えると、夏なんて平気になりますよ!
耐性つくまでは地獄ですけど。

それはそれとして、ユーザークエスト楽しみですよね…!
自分は作る側に回る自信無いんですが、人様のクエスト沢山遊びたい…!
九十九さんがクエスト作成されたあかつきには、是非遊ばせてやってください。

志摩@花 | URL | 2006/08/04(金) 17:55 [EDIT]
見える…見えるぞ!
九十九氏が雀荘ダンジョンをつくっているのが!

私もクーラーやらなんやらのせいで風邪気味ッス
保健室行ったら漢方くれたッス
片道一時間の電車の車内は酷ッス
死ぬッス

99雀 | URL | 2006/08/05(土) 15:06 [EDIT]
>ヨツハさん
唯一の冷房手段=水浴びな地獄生活を4年程してた時は、かなり暑さに耐性あったんですよ。
その後、また冷房アリな生活になった途端に脆くも崩れ去りましたけど!(てへ

クエスト作成、早く弄ってみたいですねー。無駄に好奇心満ち溢れてますよ。作りきれるかはこちらも全く自信ありませんが…!
まかり間違ってやらかした(…)場合は、どうぞ遊んでやって下さいー。
P.S.デートもしたいです、ウフフ。

>花ちゃん
Σ読まれた…エスパー?!(いやバレバレくさいし
雀荘ダンジョン…切る牌は選択肢で決定・麻雀に勝たないと進めないとかかしら。
アラヤダ!凄い作ってみたいけど遊ぶ人選びそうだよ!

風邪、辛いよねぇ…!こういう時の電車内の冷房は凶器だ。
忙しいとは思うけど無理はせず、お大事にねぇー。

クロジ | URL | 2006/08/07(月) 16:18 [EDIT]
みなさん風邪ひいていらっしゃる。お大事に!
↑人様ンチで何様か

ユーザーの面白そうー。
遺跡だけじゃなくて森とか大和か山とか
林立するビル街とか大統領官邸とかそういうのがいいな!(…
モノつくりの精神が頭をもたげます。
難しくなかったら作ってみたいなー…

99雀 | URL | 2006/08/11(金) 07:53 [EDIT]
夏風邪注意報発令中ですにゃー。
花ちゃんは、良くなったかしらん。
人様んちというか、ここはホラ、場末の雀荘だから!
気軽に世間話上等。井戸端雀荘ですよ(新語作るな

大統領官邸ってどんなシチュ!(笑)
なんだかダイ・ハードな予感がします。オラわくわくしてきたぞ!
…大統領って誰だ、というのはこの際気にしない方向で。

夢が広がるよねぇ、シナリオ作成(´ω`*)
作ったら、是非遊ばせて下されー!

志摩@花 | URL | 2006/08/12(土) 20:29 [EDIT]
風邪は良くなってしばらくしてまた悪くなって治りました!
(つまりしょっちゅう引いたり治ったり)
そろそろこの虚弱体質をどうにかしたいところ
筋トレでもするかな!

ダイハード…イイ!
オラもわくわくしてきたぞ!
石油王とか将軍とかビバリーヒルズとかターミネーチャンとか
ダンジョンには危険がいっぱい☆ミ

99雀 | URL | 2006/08/14(月) 07:47 [EDIT]
おお、大変だったみたいだけど元気そうで良かった!
自分も軟弱者なくせにすぐ油断するので、風邪ひき易いです(つまりただの馬鹿だ!)。
忙しい時とか、健康損なうと辛いよねえ。
熱に唸りながら、「機械の体が欲しいよメーテル…」と呟いちゃうよ。

>石油王とか将軍とか~
Σ何かえらい危険が潜んでる様なラインナップだ!
でもビバリーヒルズが、コップか青春白書かで大きく違ってくるね★

そういえば、お化け屋敷みたいなのも良いなあ、とふと思った。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
