*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
台風が
来てるらしいですね。
家の近辺でも、風は強いわ雨がいきなりどしゃどしゃ降ったり止んだり、大騒ぎです。
さっき雷まで鳴ってて、パソ弄りながら『勘弁してぇ!』とガクブルしてました。

で。わざわざそんな日に、髪とか切りに行くお馬鹿さんがここに。
でも、予約無しで行ったけど美容院空いてましたよ!いえい!
そりゃそうだ。
美容院のおねーさんが折角きっちりブローしてくれた頭も、家に帰る頃には完膚なきまでにぐしゃぐしゃでした。ハハハハ。
と言うか、店出て五分でもう台無しでしたけど。おねーさん、ごめんなさい。

まあどうせ、一回頭洗っちゃえば二度と再現出来ないけど ね!

******

そういえば前回書いた週末チャットですが。
ちょっとその日予定が入るかどうか、未だ五分五分な感じです。
なので、告知はしないでおく事に。
いや、ここ見て“よし、行くか”と思って下さる人がどれだけいるかは謎ですが…!
(考え出すと切ないので、思考シャットアウツ)
万が一どなたかいらっしゃって、待ちぼうけとか申し訳無さ過ぎますし。
予定が延びたら、顔出すかもしれませんーくらいで。

余談ですが。
その予定と言うのが、『先日の某夏祭りの何やらを手伝ったお礼に、友人がご飯奢ってくれる』という色気もへったくれも無いアレなんですけどね!フハハハー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/08/19(土) 00:37 [EDIT]
こちらを拝見して、よし行くかと思ってました(挙手
もし巡り合わせが良かったらまたお話ししましょうー!

志摩@花 | URL | 2006/08/19(土) 00:48 [EDIT]
私もチャットしたいですー
だめだったらまたの機会におしゃべりしませう

台風超接近してるわりにはそれほど激しくないような…
雨はざんざか降ってますが
JR止まりませんし

酷すぎなければ災害来るとワクワクしてしまう不謹慎な私

99雀 | URL | 2006/08/20(日) 22:02 [EDIT]
>ヨツハさん
うへへ、結局行っちゃいました!お相手有難うございましたー。
そしてまた、祭囃子アンサンブル…深夜には魔物が潜んでおりますね!くわばらくわばら←むしろ魔物はお前じゃないかという疑惑も

>花ちゃん
花ちゃんもお相手有難うですよ。
台風、何か知らないうちにおさらばしてたなぁ。

そのわくわく感は、自分も同類です。
普通の強風とかでも、何か意味も無く外に出てみたくなる自分がいますよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
