*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 愛魂絵(DD)
愛魂・(J)其の二
絵番号:(385)

*絵番号:(385)*
哭きのJ。いよいよもって、戻れなくなった感じ。
やっぱ能條絵は難しいなぁ、とか思いつつ
描いてて楽しかったです。
絵番号:(390)

*絵番号:(390)*
“哭●の竜”は今時分からない人の方が多いよ、今はアカギじゃね?というご意見を参考に描かれたシロモノ。
あの、独特のバランスを取るのに苦労しました。
絵番号:(385)とこれと、1回の更新に両方使った為、画面が物凄く濃厚に。
内容も何か、電波炸裂してたなぁ。でも、Jは未だに信じてるよ。
いつかあの肉屋が立派な雀荘として更生(?)するって…!

ヒント:一生無理

絵番号:(433)

*絵番号:(433)*
親切です。まごう事なく、純粋な親切心からの行動です。
それが良いか悪いかは、この際置いといてあげて下さい。
ちなみに歌の元ネタは、“悪魔の手毬唄”でした。

絵番号:(465)

*絵番号:(465)*
思いがけず賭場の空気に触れ、ご機嫌の図。
最高に『廃!』ってやつだアアアハハハハ。
ちょろりと、PMさん達を描かせてもらいました。

絵番号:(479)

*絵番号:(479)*
「てめーの敗因は…たったひとつだぜ…エルフ…
たったひとつのシンプルな答えだ…『てめーは俺を怒らせた』」
荒木絵は良く描くせいか、何も見ずにざこざこと。
ミキタカー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
