*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
昨夜のチャットにて
テーマチャットの企画が立ちましたー。
DD本体の募集BBSにも告知させて頂きましたが、改めてこちらでも。

日時:8月26日(土)・22:00~
場所:バヴァールさんのチャット

上記の予定で、“海水浴場に遊びに来た”というシチュエーションのもと、皆さんとお喋りしたいなあ、と。
そんな感じで、テーマチャットと言っても難しい事は全く無いです。
むしろ、難しい事なんて出来ません(てへ
まだチャットにいらした事の無い方でも、お時間ありましたらどうぞお気軽に是非…!
主催全員、“うひゃっほう!”と大歓迎いたしますー。

******

て、先程バヴァールさんを覗いたら、TOP画像と茶室の色が…!
凄い爽やかな海と砂浜!うわ、ほんとに行きたいですよここ。

場所をお借し頂く上にわざわざお手間かけて頂いて、有柄さん本当に有難うございますー!
こんな場所でアレですが、心よりお礼をばっ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ちょこっと顔出してみたいですが
ねぼすけPL | URL | 2006/08/22(火) 21:16 [EDIT]
詰襟は水着にはいりますか?

99雀 | URL | 2006/08/22(火) 23:04 [EDIT]
おお、いらっしゃいませー!
詰襟で水泳ですか、何か凄いど根性スキルつきそうです…!
肩に詰襟引っ掛けて、下は褌一丁とかどうでしょう。あら不思議、一気に男塾テイスト。

…すいませんすいません逃げないで下さい。
思い思いの格好でどうぞですよ!
ご参加、楽しみにお待ちしてますねー。
● ぶっきらぼうな書き込みなのに
ねぼすけPL | URL | 2006/08/22(火) 23:43 [EDIT]
温かいお返事ありがとうございます。
最初にプロフィールで「オトコになりたい謎めいた男に」って掲げていたので、むしろ望むところというか。
夜更かし苦手ですが起きられたら参加してみます。
何気にRPなチャット初体験です。

99雀 | URL | 2006/08/23(水) 23:37 [EDIT]
「オトコになりたい謎めいた男に」
このキャッチフレーズ、物凄く心に残ってます(笑)
望む所とか…漢がここにも!
当日は眠気に勝てる様、お祈りしております…!(ぐぐぐ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
