*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
水着購入。
製塩に心躍らせ

いや、Jがですが。
自分ではついに決められず、某氏に買い物(RP)にお付き合い頂き選んで貰いました。うわぁ丸投げ
実際に4種類ほど水着を描いて、その中からチョイスして頂いたのが上の物です(※バケツを持ってるのは、海水を汲んで製塩する為)。
描いてて、一番Jっぽいなぁと思ってた物でした。
まあ、どれもこれも地味な色合いの物ばっかりでしたがハハハ。

ちなみに一番冒険した蝶のワンポイントが入ったビキニ、今思うと着せる(描く)のすっごい難渋しそうでしたよ!某氏の的確な判断に感謝です…!

海水浴チャットでは、これを着て参上したいと思いますー。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/08/24(木) 00:32 [EDIT]
何度見ても眼福です。
水着Jさんは爽やかで可愛らし…!
Jさんファンにどうして蝶のビキニを選ばなかったんだと恨まれても後悔は、無い!

この間拝見した更衣室の時の絵じゃなくて、
改めて水着絵描かれるサービス精神を尊敬します。
この短期間でグラビアとデザイン4枚水着絵2枚とか、描くスピードも凄いですね…!
● うわぁぁぁ。は、はなぢを・・・
うっかり。 | URL | 2006/08/24(木) 01:27 [EDIT]
Jさんの水着姿を拝める日が来るとは思ってませんでした。
なんて眼福!!!!(悦)

スーツのJさんは当然素敵ですが、たまには違うおめしもののJさんでどきっとさせていただくのもよいですね。

志摩@花 | URL | 2006/08/24(木) 02:32 [EDIT]
うわー珍しい!
スーツじゃなくて水着も良いですわぁw
目の保養目の保養w
スタイルいいなぁJ姐さん。
余分なお肉がついてなーい!
ひきしまったいい体してますなぁw
● おひさしゅう。
王様の… | URL | 2006/08/24(木) 12:56 [EDIT]
仕事やら何やらで沈みっぱなしの王様です。
セイハロー。
水着よかですね!
チャット楽しそうな企画だと、宣伝開始から思っておりましたが、土曜は海を越えて(※)友人達がやってきておりますゆえ参加は見送りに…!(TT

※…当方北海道在住、友人は関東

99雀 | URL | 2006/08/25(金) 17:23 [EDIT]
>ヨツハさん
ありがとうございます!よもやこやつに“爽やかで可愛い”などという形容詞がつく日が来るなんて…!
ご安心下さい、ファンとかそんな奇特な方居ませんよ!
不安ならいっぱいあるけ・ど★

ちなみに4種水着は差分方式、あとのもおえびの落書き絵という裏事情ゆえのスピードです、ウフー。

>有柄さん
いやぁ、自分もこのキャラで水着とか…DDに参加した当初は、全くこれっぽっちも予想してませんでした。
夏の魔術ですね(便利そうな言葉で誤魔化した!

スーツ以外とか、なかなか想像の翼が広がらず…。
何か着ぐるみとか、そっち系ばかり浮かぶキャラも困り物です。

>花ちゃん
うん、余分なお肉…胸にもついてな(ばきゅーん
こんなメリハリなさげなアレでも保養になったなら幸いですよ!
普段隠してる分、物珍しさも幸いした感がありますNE★

>王様の中のお方
うわーい、お久し振りです!
お忙しそうですが、お元気でしょうか…!

土曜はご予定が…くぅ残念…!
ビーチでゆきおう様の水着姿、是非拝見したかったです。
臣下一同、またの機会を虎視眈々とお待ちしておりますよー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
