*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: *お宝保存庫*
いぇるむ様画/必殺★必中!西瓜割り
いぇるむ様画/西瓜割り

いぇるむさんのサイトから、またもや強奪してきちゃいましたよ!
安らかに横たわるマックスさん、殺る気満々のぺこりん嬢、珍しく慌て顔のJ…(←流石にヤバイと思ったのでしょうか)。三者三様の表情が、ものっそ楽しいです。
嗚呼、夏のビーチはどきどきがいっぱいだ…!(主にマックスさんが)

それにしてもいぇるむさんはほんと、キャラの活き活きとした表情や動きをつけられるのが上手いなぁ…!

いぇるむさん、面白可愛い素敵絵をありがとうございましたー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
