*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: DD絵
カウントダウン絵
カウントダウン告知絵

投下して参りましたー。
女性キャラが続きましたので、フェイントで(?)殿方お二人をっ。
こちらには、文字無し原寸版を載せてみました。
チーム罵婆流の正装・アロハシャツでツーショット。
王子の持ってるのは、スイカバーです。

背景の海とか、ほんとはフィルタかけてもっと色々やりたかったんですが…
レイヤー統合する前に保存するの、忘れちゃったんだ…ママン…!
なので、しょぼさにはどうか目をつぶって頂けると有り難いです。
他にも目をつぶらなければいけないとこ、多々ありますが(てへ

ともあれ。ずっと描きたかったお二人が描けて、そこだけは取り敢えず満足です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 茶を噴いたとです。
ミズナミ(王子の人の中の人) | URL | 2006/08/27(日) 01:26 [EDIT]
お邪魔します初コメント済みませんお邪魔します失礼します済みませんありがとうございますー!!!(落ち着け)

しっかりフェイントにはまってクリーンヒット頂いた王子の中の人です。
てっきりお嬢さん描かれると思ってましたよ!!!
ひえー、ありがたやー!!!

拝見次第、速攻で右クリック保存でした。
このまま、某所での宣言通り自サイトに攫っていきます。
ありがとうございます、ありがとうございまーす!!!(ヘコヘコ)
● 王子の中の人から
カザキ@アマネ | URL | 2006/08/27(日) 16:11 [EDIT]
某雀荘に原寸大があるよ!と聞いて駆けつけました。
同じく初コメント御邪魔しますスイマセン!!(へこへこ)

素敵な会心の一撃をありがとうございますウハハハハ!!!!
まさか描いて頂けるとは夢にも思っていなかったので
しかも王子とペアというこの夢シチュ…もう崇め奉るしか!!

サイトへの展示許可ありがとうございました!
っていうか昨日(寧ろ今朝)はありがとうございましたー!!

99雀 | URL | 2006/08/27(日) 19:09 [EDIT]
>ミズナミさん
わぁわぁ!いらっしゃいませー!昨夜(今朝)はお疲れ様でした!
あああ、昨夜はあっちでいっぱいいっぱいで、コメント頂いてたの気付くの遅れましたすみませ…!

クリーンヒット、良かった…ボークじゃなかった…!
実は“どなたを描く?”の段階で、殆ど逡巡せずお二方を描こうと決めちゃいました。
お嬢さんを描くのも大好物ですが、お兄さんを描くのも大好物なんです(てへ
こちらこそ、描かせて頂いてありがとうございましたー!

>カザキさん
同じく昨夜(今朝)はお疲れ様でした!
王子様情報網から、こんな場末の雀荘にようこそいらっしゃいませー!

アマネさんもマトイさんも、上にも書きましたがずっと描きたかったお二人で…。ここぞとばかりに、うっはうは言いながら描かせて頂きましたともですよ!
個人的にこう、“さりげなく何気なく王子の世話を焼くアマネさん”というシチュに萌えつつ。

海水浴では、スイッチ・オンモードのアマネさんという素晴らしいお姿が拝見できて、めさ楽しかったです…!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
