*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
海水浴無事終了にて
皆さん、お疲れ様でした!
めくるめく楽しさが怒涛のように過ぎた一夜だった…!
まずは参加して下さった全ての方々と、ヨツハさん・花ちゃん、そして多大なるご協力を頂いた有柄さんにお礼を。本当にありがとうございましたー!

いやほんと、企画から告知・開催まで電撃作戦もいいとこだったので、あんなに沢山の方が集まって下さるとは嬉しいびっくりでした(と言うか、チキンハートゆえにちょっと読みが甘かったです。有柄さんに休憩所を設置して頂いて、本当に助かりました…!)。

はじめましての方もいっぱいいらして下さって、“うわぁ、あの方が!この方も!”と、九十九緊張しつつウハウハ状態でした。モニタ前は、さぞ薄気味悪い光景だったと思います。我ながら。

惜しむらくは、折角の機会だったのに思う様に絡めなかった事…!
ログ追って、文考えてとわたわたしてるうちに、発言する間を逃す事のなんと多かった事よ(くぅ
ホスト役としては、マックスさんと志摩嬢にかなり寄り掛かってしまった部分があり。
かなり反省の多い状態でしたですよ。
切実に、もうちょっと気配り能力と処理速度の早い脳味噌が欲しい所です。

******

と。
他、具体的な反省点はヨツハさんがブログで書いて下さってるし、この辺にしておきまして(貴様と言う奴は)。以下、思い出なとをつらつらと。

【硝子の十代、新しい真夏の扉開く】
彼らの不幸(?)は、周囲に

・扉の前で手ぐすねひいて待ち構える大人
・生温かい笑顔で見守る振りをして、さりげなく背中を押す大人

の二種類しかいない、という事でしょうか。ハハハ。だって面白いし
いやぁ、大人の階段を(斜め上に)駆け上がる雁竜さんとネイドさんの姿は、実に輝いてましたとも!
第二茶室で、フナムシに囲まれた上危うく地底人にされかけてたルイスさんと、今回不参加だった梶井さんを加え。
“DD弄られ四天王”と、心密かにカテゴライズ(すんな

【謎の竪穴に、地底人を見た!~襲い来る怪虫・死闘の果てに~】
休憩所にて。
謎穴に嵌った少年を救出すべく、果敢に挑んだ救助隊・二重遭難の悲劇。
遂に明らかになる、王道。
幻の食物・“すだまり”とは?!
秘密集会“黒の集会”とは一体何か?!
ひらめく赤フン、轟く怒号。閉ざされる、少年の心。
そして我々は、晩夏の夜空に散ったあの勇者達を決して忘れない──

*休憩と言いつつ、何かものっそ濃ゆかった気がしま す …!(笑)*

他にも、
・熟練ハンターも裸足で逃げ出す、アデル嬢&志摩嬢コンビ(アデル嬢の“ あたしは襲ってるのよ? ”発言には感動を覚えました(笑))。
・マーさんカレーで怪光線発射
・白いと思ってた少年、実は教育済み
・飛行くらげに乗って去る少女(うっかりご挨拶し損ねましたが、背後は想像して爆笑してました…!)
・アマネさん脅威のスイッチ・オン状態
・プリティナースコンビには気をつけろ

…などなど、他にも色々ありますが。
全部書いてたら、何かえらい長さになりそうなので泣く泣く割愛します…!
詳細はバヴァールさんにて有柄さんがログを纏めて下さってるので、当日お越しになれなかった方&見逃してたー!と言う方は、GO!

本当にえらいこっちゃ楽しかったです。
願わくば、参加された皆さんもそうであります様に。
初めてチャットに来られた方とか、これをきっかけにチャットにも来易くなったとかあれば、嬉しいですねー。
またそのうち何か、やれたら良いなぁ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロジ | URL | 2006/08/27(日) 22:20 [EDIT]
こっこの野郎ー!みんなして楽しんで!酷い!
梶井も絡みたかった…

とりあえず海にいながらdiveしたのはJ女史とガンリュウ君だけだったことに
少なからぬ驚愕を覚えました。
海鮮BBQ~セクハラの薫りを添えて~ってな塩梅ですか。
素敵です。

99雀 | URL | 2006/08/27(日) 22:44 [EDIT]
梶井少年ー!
…バヴァールさんの絵板見たよ…!(ほろりほろり

ごめんね、少年がじっとり勉学に励んでる間にお姉さん達夏の終わりを思いっきり満喫しちゃってごめんね凄く楽しかったよ(貴様
雁竜少年の“梶井ーー!!”って助けを求める叫びも、切なく波間に消えて行ったよ(笑)←笑うとこだろうか?
次の機会には、予定が合えば是非一緒に遊びましょうねぇぇ!

…それにしてもケイヅ嬢、あの格好で報告にって凄いや!流石だ!(何が?

唯一の海にダイヴ…言われてみれば。
まあ、その唯一が密●っていうのもまたオツってものだよね。

志摩@花 | URL | 2006/08/27(日) 23:40 [EDIT]
昨晩はお疲れ様でした!
マジ楽しかったです~

いや私も途中で流れ早すぎて話に加われずホスト役っぽくないとこもありました…
しかも途中で落ちてしまい本当に申し訳ない!主催者なのに!

また機会があればチャット企画したいですw

あるるぅ@マイア | URL | 2006/08/28(月) 00:04 [EDIT]
こちらでははじめまして
昨夜~今朝はおつかれさまでしたー
J姉さんを始め、濃い方々とチャットした時間。とっても楽しかったです☆
心残りなのは、ふなむし&地底人チャットに参加できなかったのが! _| ̄|○ノシ
再びチャットにて会い見えれる事を切に祈っております♪

P.S
プリティナースコント、絡んでくれてサンキューでした
マックスさんの髪の毛を掻き分けて、傷口を探す…
立ち位置によってはJ姉さんとマイアの胸がマックス氏の後頭部に
ぷにぽよーん(謎)しちゃってる可能性も…!?
私の頭の中でモンモンと想像(妄想)されて困ってます(最悪だ

ヨツハ | URL | 2006/08/28(月) 00:42 [EDIT]
昨晩はお疲れ様でしたー!
絡みたいのに絡めなかったその後悔、解ります。
毎度の事ですが目の前に面白いネタの種がゴロゴロしてますよね…!
昨晩は人数多かったから、余計に。

ホスト役はむしろ私がお二人に寄り掛かりまくりだったと思いますぜ。
カウントダウン絵の描き込みや本体での宣伝に企画者魂を感じました。

反省があれば、次に生かせば良いじゃない…
って事で、また機会があれば一緒に何かやりません…か?(ちょっと弱気だ!)
● おつかれさまでしたー!
うっかり。 | URL | 2006/08/28(月) 02:22 [EDIT]
あまりお役に立てず休憩所でまったりしていた感じですが、とても楽しかったです。

是非、他にも企画があればお手伝いできればとおもいます。
一応、*にchat2をリンクしたままなので、次があっても即効対応は可能です(ただし、チャットのログ数は1000までに戻しました)

よろしければまた遊びましょうー、ではでは

99雀 | URL | 2006/08/28(月) 17:15 [EDIT]
>花ちゃん
お疲れ様でやんしたー!楽しかったよー!
楽しすぎて、絶対脳から変な液出てたと思う!(薄気味悪いなオイ
いや、途中で落ちたと言っても既にかなり良い時間にはなってた(笑)、ノープロブレム(ぐ
流れ早いのはもうアレです、宿命としか。
北斗現れるところ乱あり、みたいな。あれ、何か違う。
まあいいや!

うむり。チャットに限らず、また何か皆で楽しめる事やりたいねぇ。

>あるるぅさん
わぁわぁ、いらっしゃいませー!
海水浴ではお疲れ様でした、そして一緒に遊んで下さってありがとうございましたー!
初対面なのに、何か濃縮還元状態ですみませんでした…!
お話できて浮かれていたんだなぁ、とご容赦下さい…!
でも、いつもより薄めだったかm(黙っとけ

ふなむしは夏限定ぽいですが、きっとまたいつか地底人は現れる。そんな予感がします。激しく。
その時こそは是非、ご一緒に…!

プリティナースですが、妄想を形にしてみました(次記事参照)。

>ヨツハさん
お疲れ様でした!
そうそう、そうなんですよ。落ち着いてログを見返した時必ず、“な、何でこんな美味しいネタに食いついて無いの!”と、愕然とする事がしばしば…!

ああ、でもそうですよね。
この反省は、次に活かせば良いんですよね!九十九、もう泣かない★(←訳:企み事があれば、何時でも言ってやって下さいへっへっへ。あっしで良けりゃあ、何処までもついていきやすぜ旦那!)

>有柄さん
有柄さんもお疲れ様でしたー!
役に立たないとかとんでもない、開催前から開催後に至るまでお世話になりっぱなしでもうもう。感謝する事しきりです!

休憩所のリンクも、残して下さったんですね。
お心遣い、ありがとうございますー!
もしまたチャット企画が立ち上がった場合は再度お世話になるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。

勿論また、ご一緒に遊びましょうー。
次お会いするのは、三人娘さんの内のどなただろうなぁ(*´▽`)

******

何か今ざっと見返したら、レスがいつもにも増して変なノリでした。
…でも、漢は、直したりなんて、しない。
と言うか、昼寝から覚醒直後にブログ弄るのがどうかしてるぞ、自分よ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
