*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: DD絵
地獄のプリティナース
地獄のプリティナース~絶叫3分前~

マックスさん、絶叫3分前。

わぁ、自分の妄想の方がえげつない囲み方 だ …!!
雁竜さんの服が良く分からず、何かちょっと…アレです。凄い色。
すみません雁竜さん…!

謝るのは服の色だけじゃない、そして雁竜さんにだけじゃないだろうって気も、しますが。て、てへー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/08/28(月) 22:46 [EDIT]
改めてこうして絵にしていただくと、とても幸福な構図だったことを今更ながらに実感します。
Jさんとマイアさん、超可愛い…!

いよっ、この幸せ者ー!
とか、もしこの場にPLが居たら野次飛ばしてますよ。
当然、助けには駆け付けない派です。

J@九十九 | URL | 2006/08/29(火) 05:53 [EDIT]
“布越しの胸が顔に触れる”って、計り知れない浪漫を感じさせますよね。
美容院のシャンプーのお姉さんとか、歯医者さんが女医さんだったとか。日常にそっと潜む、僕らの浪漫。
何だろう、このオヤジ臭満ち溢れたコメント。

Jの方は触れる程の質量が残念ながらアレですが、マイアさんなら!マイアさんならきっと…!
って、ご本人の居ないとこで何かセクハラじみた発言してますね。
マイアさんごめんなさい、ひぃ。

マックスさんには、オチの為に何だか酷い目に合わせてしまって申し訳無い気持ちでいっぱいです。

でも、自分もそういう場合きっと助けに行かない派

あるるぅ@マイア | URL | 2006/08/30(水) 22:04 [EDIT]
遅ばせながらコメントの方を
私の想像(妄想)をカタチにしてくれてありがとうございます!
見た瞬間、「そぉい!」というカンジで保存させていただきました


まだあわてる時間じゃない

それでもマイアなら…
マイアならきっと何とかしてくれる…


マックスさんは思い切りあわててもいい時間でしょうけども(w
ちなみに私は、助けようと思うけど場の雰囲気に流される派です

J@九十九 | URL | 2006/08/31(木) 15:55 [EDIT]
妄想を具現化するのって楽しいですよね!(ろくでもない事に同意を求めた!
ラーメンを頭に被せる勢いで保存して下さってありがとうございます…!むしろ、被るべきは自分じゃないかって気もしてますが!

陵南のエース級に頼れるマイアさん、素敵。
これ以上無いほどなんとかしてくれそうだ…!
なんとかなっちゃうのはマックスさんですが、てへ(てへじゃなく

>助けようと思うけど場の雰囲気に流される派
時には長い物に巻かれておくのも、円滑な人間関係の為には必要ですよね!
とばっちり来そうだし。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
