*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
兄との思ひ出
いいかい。お前は家に縛られる事無く、好きな様に生きて良いんだよ。
他の兄さん達も、皆そう思ってるからね。

──あれは、遠い昔。
穏やかな陽射しの差す、春の日の午後。
兄は、そう言いながら私に優しく

力加減がコツだ

つばめ返しを教えてくれた。

******

幼いJ、そんなツェザーリ兄さんとの思い出。

博打に転んだのはこいつのせいか!


※つばめ返し=有名な麻雀のイカサマ技。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

志摩@花 | URL | 2006/08/29(火) 23:40 [EDIT]
ちょwww兄さーん!!(笑)
続きを表示してオチで笑いましたw
くそう九十九さんは全くネタ出しがうまいなぁ

ヨツハ | URL | 2006/08/29(火) 23:52 [EDIT]
兄さん…!
Jさんが今でも麻雀好きなのは、これがきっと楽しい思い出だったからなんだろうなとか、勝手に想像しては笑みが浮かんでしまいます。
それはそれとして、
膝の上に乗ってると思われるJさんがもう可愛くてたまりません…!

J@九十九 | URL | 2006/08/30(水) 17:59 [EDIT]
>花ちゃん
ウフフ、“続きを読む”機能は、オチに使えて便利だよ!(そんな事の為についてる機能じゃないぞ絶対)

何か、何がしかのネタを含めないではいられない自分のサガが、呪わしくもあり愛しくもありな今日この頃ですよ。

>ヨツハさん
(端から見て内容はアレですが)楽しかったんでしょうねきっと。
このあとツェザーリは他の兄から
“いきなりつばめ返しはないだろう”と、微妙にずれたツッコミを受けつつ。習った本人は、黙々と練習してたと思われます。

膝上の、ちょっと10歳にしてはちまっこ過ぎた感がありますが…
この頃はまだちまっこかったという事で、ひとつ…!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
