*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: DD絵
何気にプロフを拝見したら
サメハンター・勝利の凱歌

…シジマさんが凄い事になってたよ、ママン!

すいません、思わずいきなり描いちゃいました。
描かずにはいられませんでした。
警察での供述場面も想像し、笑いが目頭が熱く…!
寡黙ながら、さりげにネタをかますシジマさんが素敵です。

歌の元ネタもようやく分かりましたよ。やってみたいけどPSPが無い…(くっ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シジマ | URL | 2006/09/01(金) 23:13 [EDIT]
(……うむ…その節は……その…
 あっ…
 初めて色のついた自分を見たので…その…

 あ…あと俺もPSP持ってないが…
 あいつら絶対人食ってる。取り囲んで溶かすようにしながら。

 …あっ…えと、つまり……
 ネ、ネタにしていただいて、かたじけない!
 …以上っ!!)
 ←口下手な彼なりに感激しているらしい

J@九十九 | URL | 2006/09/02(土) 08:00 [EDIT]
やぁ、いらっしゃい。
例の生物、ぱっと見は愛らしいけど
食ったり食われたりと、内容が割と黒いよ ね。
うん、人間くらいあの無表情な顔のまま(以下検閲削除)

…シジマさん。ネタにされて“かたじけない”って…!
(Jは思った。この人も、IJIRARE★のにおいがする、と…!)

******

いやそのほんと、勝手に失礼しました(平伏
あまりに美味しいネタだったもので、ネタ絵描きとしては、つい…!
て、今のプロフも大笑いさせて頂きましたが…!
アバッキオーーーッ!まさかだろ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
