*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
兄/其の二。
上から四番目の兄。

兄シリーズ第二弾。
前回いきなり三番目だったんで、今回はいっこ下がってJのすぐ上の兄をば。
名前は、Eugene Baskerville(ユージン・バスカヴィル)。
26歳。

性格は…黙ってれば、なんとなく良いとこの坊んかな?と見えなくもないけど、素で口を開いたらその瞬間全て崩壊する。そんなタイプです。猫被るべき場面では、がっつり被りますが。
家族や身内の前では、ガラが悪い通り越してもはや伝法。
得意技は、容赦の無いツッコミと鬼のようなメンチ切り。
ボケばかりの家族の中では、貴重なツッコミ役かもしれない。
意外と面倒見が良く、世話焼き。
因みに地毛は黒。金髪なのは、染めてるからです。ヤンキーか!(違

******

三男以外デザイン固まって無かったんですが、さこさこ落書きしてるうちに全員固まってました。
次は次男あたり晒そうかな、とか目論んでます。
でも残ってるのは三十路後半以降組で、アップして誰が喜ぶんだソレって気もします、けど…!

******

おまけ。
美形は崩してナンボだよね!

メンチ切りの一例。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/08/31(木) 20:52 [EDIT]
三十路後半以降組とかアップされたら大喜びです(挙手)

ってユージンさん!金髪美形で格好良い!(実は金髪美形好き)
しかもバスカヴィルファミリーの突っ込み役とか凄い苦労してそうで良い!
なんて思って読み進めてみたら染めた金髪に極めつけのメンチで、
なんというか、その、大笑いしてしまいまし、た。
もっと格好良いメンチのきりかただってあっただろうに、
何故その表情なのユージンさん…!

クロジ | URL | 2006/09/01(金) 00:27 [EDIT]
何気ない間にお兄ちゃああああああん!!!
兄だらけなのにちっとも脳内フラグが立ちません(ヲタ発言すいません)。
そこにシビれ…r…_■●_

J@九十九 | URL | 2006/09/01(金) 02:15 [EDIT]
>ヨツハさん
ようこそオヤジ好キーの園へ!

年齢が上の男ばっかりで華が無いなと思い、頑張って金髪美形にチャレンジしてみました…ががが。どうもやっぱり、“正統派”とはいかなかった模様ですよ。

苦労…ああ、してるんだろうなぁ。
上から下まで、ツッコミどこ満載一家。しょっちゅう血管切れてそうですね!(ね、て

メンチ切り、この人多分愛読書が“特●の拓”とか“ティー●ズロード”だったんじゃないでしょうか。それであんな感じに… て、それじゃ本格的にヤンキーです、ね…!

あれ、おかしいな。
当初目指してた英国紳士一家が、凄く、遠い…!

>クロジさん
んまぁ、クロジタンたら!うふふ、脳内フラグとか。
描いてる人間がどんな奴か、忘れちゃいけないよ!

更に痺れない事実をお伝えすると、
あと残ってるの、38歳と41歳
ですよ!さあ、どうですか!(何が

自分的には萌えストライクな年齢層ですけどね、ウフフフ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
