*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
いやぁ
何か偽者くさいJ

※絵と本文はミジンコほども関係ありません※

麻雀後、ちょっとだけ寝てすぐ起きて仕事とか用事とか済ませてへろへろになりつつお風呂入ったら限界が来て変な時間に寝て起きたら(長いよ)、朝の5時半でした。

ゴミ出しに外に行ったら快適に涼しくて、チャリでひと散歩とかしてきちゃいましたよ。
誰も居ない公園でしみじみ一服の、美味しな事この上なしでした。
何か既に余生を満喫、とかそんな行動&雰囲気だね! orz

ともかく、朝っぱらから無駄に元気です。しかも、今日は丸々フリーだ!
どうしよう、何しましょう。
何かゲーセン行って久々にMVS筐体のブレイカーズリベンジとかやりt…
いやいやいや、そうじゃない、そうじゃないだろ自分。
もっと、有意義に何をするか考えるんだ。
うん、でも部屋の掃除とかそういう事は考えなくて良い。むしろ目を逸らせ。

うーん、色々絵とかも描きたいかな。あと、何しようかな。

ヒント:考えてる内にぐだぐだのまま、1日が終わる
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
