*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: *お宝保存庫*
ドルチ様画/海水浴の思い出あれこれ
ドルチ様画/海水浴の思い出あれこれ

いつもの如く、顔貸し同盟さんから強奪して参りました(はぁと
ドルチさん…グレート!いやもう、何処見ても可愛い上に楽しい…!
どの方も皆さん表情が活き活きしてて、宝石箱みたいな絵だ…!
マイアさんとのツーショットとか、雁竜少年との密漁とか描いて頂いちゃってるし!
雁竜さんの足に絡まったタコとか、がぼがぼしてる雁竜少年とか(待った)、何かもう、凄い愛しいです。
後ろに不穏な影が迫ってたりして、志村ー!状態ですが。
呑気にウニ獲ってる場合じゃないだろう!(笑)と、
ビジュアル化して頂いてやっとちょっと思いました(今頃か!しかもちょっとか!

夏の思い出の集大成な素敵絵、ドルチさんありがとうございましたー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
