*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
結局
覚悟はいいか?オレはできてる

1日フリーだった昨日は、本屋行ったり買い物したり
絵板でがこがこ何か描いたりと、然程の事はしませんでした。というオチ。
あんまり普段と変わらなかったのは、きっと気のせい。

↑は、がこがこ描いたもののひとつで…
って、また版権絵で荒木絵ですな!
いっそJOJOサイトでも作ったらどうだって感じですが。
管理できなさそうなので、即刻脳内会議で却下されました。
己を知るって大事な事だと思うの!(九十九さんはもっと違う意味で、己を知った方が良いよ)

所謂+αの部分という事で、ひとつ。
凄い出張りようですけど、ひとつ。

******

そういえばDDですが、いつもの様に何気なく絵の一覧を開いたら。

…ウホッ…!!
ええと、あの、何て言うんでしょう。
ピ●ュー→ピ●チュウと来て、
いきなり何故かギャ●ドスに進化しちゃった、みたいな衝撃。が。
いえ、ポヶモソよく知らないで言ってますが。

何か、爽やかな敗北感でいっぱいです…!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
