*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ほとばしる濃いの予感
DD争奪戦、5戦目参加中です。
今更こんなとこでアレですが、お仲間さんもお相手さんもどうぞ宜しくですー。
…何か敵味方問わず個性溢るる面々に囲まれて、色んな意味で戦々恐々です、が…!

ところで、代行入力ですが。
Jの場合、コントローラーを使用しているらしいです。
さる筋から勝手に入手した情報で、今回明らかになりました。
どんな物か、ちょっと絞殺考察してみましたよ。
【これが代行入力コントローラーだ!】
代行入力コントローラー“愛の奴隷1号”

・怪電波アンテナ…ここから怪電波発信、対象者を操るぞ!
・操縦レバー…上下左右、斜め対応で対象者の動きを決定!
メンテ状態が悪いと、上部の玉が取れたりするぞ!
・連射スイッチ…連射?
・PKボタン…上段・パンチ下段・キック。左から弱中強だ!
・スタートボタン…PUSH START
・最後の切札…お約束だよね!操縦しつつ、常に押してみたい誘惑と戦ってるぞ!
・九十九…夜中に何描いてるのか、ふと素に返っちゃったりしたけど気にしないぞ!

ふー、こんな感じでしょうか。
これで操られちゃった方は実にお気の毒ですがぼうけんのしょは
どうかさくっと忘れて強く生きて下さい…!(酷い〆)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロジ | URL | 2006/09/07(木) 00:48 [EDIT]
何か詳細出たー!!Σ (゚Д゚;)
凡庸なコメントでどうしてこの衝撃が表せようか(反語系

連射するものが何なのか、いやらしく連想したのはきっと私だけ
(↑夜中に助平化する人間がここに)

J@九十九 | URL | 2006/09/07(木) 02:33 [EDIT]
イヤラシイ連射ッテナンダロウ、スズメ子供ダカラ全然ワカンニャイヨ!(カクカク

まあそれは置いといて(置くのか)、クロジさんにはここで陳謝したいと思います。
はじめて公の場に出した梶井少年の絵が、アレ。
…ネタ人間にネタを振ると、こういう目に会うという…(あれ。謝ってない、謝ってないよこの人!)

シジマ | URL | 2006/09/08(金) 22:59 [EDIT]
☆シジマ技表

小P:
ハッ!!
=  ○
= く| \ =
= ̄∧ ̄ ̄ ̄=
=/ 〉

小K:
フンッ!!
=  ○
= く| \ =
= ̄∧ ̄ ̄ ̄=
=/ 〉





超必殺技:
セイヤー!!
=  ○
= く| \ =
= ̄∧ ̄ ̄ ̄=
=/ 〉

J@九十九 | URL | 2006/09/09(土) 02:16 [EDIT]
…不意を突かれました。そして、ツボに入りまし た …!!

どうしよう、こんなインストカードを
ゲーセンの筐体で見ちゃったらどうしよう…!(いや、無いから
どんなに複雑なコマンドでも、掛け声以外は変わらないんですね…!
ある意味、ディ・モールト潔しッ!

ああもう、シジマさんのセンス大好きですよほんとにもう…!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
