*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ほのぼの親睦会。
昨夜は、バヴァールさんのチャットにお邪魔して来ました。
シスター・マイア、ルイス少年、自分とで、
ニュー・カマーなヘルマン・ハルトナー氏を囲んでの親睦お茶会。

…最初はビールと柿ピーだった、とか
耳もふもふで遠い世界へ、とか
銃器と罵倒と肘打ちが飛び交ってた、とか
そういう事実もありますが。

あれはあくまでも、ほのぼのと親睦を深めたお茶会だったと言い張ってますよ!(Jは)
***以下、雑感***

《ヘルマンさん、やはりイカすはっちゃけキャラでした。》
てれんこしてる時と、罵倒してる時の壊れっぷりのギャップがぐっとキますぜ旦那!
これは自分がちょっとくらいイカレちゃったキャラの方が愛しいとかいう特殊趣味持ちのせいなだけじゃないと思う!(ノンブレス)ねえ、奥さん!
あれ、何か凄い失礼な事言ってないか。…。
…ヨツハさんごめんなさい愛してます(真顔

ルイス少年とのやり取りは、仲裁しつつ(え、してたっけ)ニヤニヤ眺めさせて頂きましたよウフフ。
ボケの二乗の同居生活RPも楽しみですよ、カモナマイ(ホーンテッド)ハウス!
関係無いけど、『Haunted』を某excite翻訳にかけたら憑かれます。と出て、ちょっと笑いました。

《海水浴ではテンパってた為あまり弄れ絡めなかったルイス少年と、絡めたよ!》
改めてツンの魔力恐るべし、と知りました。
何かこう、新しい世界の扉が開いた音が聞こえましたよ(幻聴)。

何気に紅茶に角砂糖3個入れてた少年に、Jも背後もきゅんきゅんでした。
多分、初めて立った初孫を見る様な眼差しになってたと思います(…)。
きっと“気持ち悪い目で見るな男女!”とか言われちゃうんだろうなぁ…。
うっとり(末期)
因みに『男女』ってフレーズでもJは
懐かしいなぁ、聞いたの小さい頃以来だなぁ…と、和んでました。てへ。
ごめんね、少年のATフィールドずかずかブレイクスルーしてごめんね。
きっとまた、構うよ。(←本気で嫌われないよう注意しましょう、ね!)

《シスターのもふ耳の魔力も恐るべし、と(ry》
実は争奪戦で初めてお目に掛かった時から、
Jはマイア嬢の耳に触ってみたくて仕方なかったらしいです。
どさまぎで夢が叶い、昨夜は桃源郷に足を踏み入れましたね!
危うく帰って来れなくなる所でした、ふひゅう。
シスターがエプロン姿でロールケーキを焼く姿を想像しても、桃源郷が垣間見えてたりしましたけど。
…わぁ、何か危ない人みたいだ!
いや、家庭的なほのぼの感にうっとりしてただけ、です、よ(何故どもる
教会RPも楽しみです、お邪魔しに行きますねー!


遅くまでお相手下さったお三方、楽しいひと時をありがとうございましたー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/09/12(火) 21:55 [EDIT]
私はJさんのたまにピントのずれる発言を愛してます(真顔
ちょっとイカれてるとか壊れてるというのは褒め言葉ですよ!ありがとう!

二乗生活も本当、楽しみです。
二人で一緒に憑かれましょう!
なんとなくJさん大丈夫そうな気がしますけど!

99雀 | URL | 2006/09/13(水) 10:54 [EDIT]
ひゃほう!やった、愛された!
え、ちょっとのズレで済んでるんですねアレ。
じゃあ、もうちょっとずれても問題ないって事ですね。良し!(良し!じゃない)

イカレて壊れて憑かれた二乗生活、れっつえんじょい致しましょうね!
恐れをなした近隣住民から、焼き討ち食らわない程度に!

あるるぅ@マイア | URL | 2006/09/14(木) 12:05 [EDIT]
今回は人数が少ないこともあり、かなり濃密な親睦会になりましたねー
もふ耳はまだまだ浸透していないようですが
ロールケーキは争奪戦を通して、晴れて日の目に!
次のチャットや次の争奪戦会場に持参していきまっせー

教会RPはこちらも楽しみにしております
♪私待~つわ メッセージを待~つわ

99雀 | URL | 2006/09/14(木) 22:52 [EDIT]
濃密というか、濃縮還元ぽかった気が。
はいせんせー!でも、親睦は物凄い勢いで深まったと思います!
(某L少年が聞いたら青筋立てて反論しそう)
もふ耳、Jにはすっかり浸透してますよ!
奴はあの思い出だけで、ご飯3杯はいけるでしょう。

ロールケーキ、争奪戦に乱入しようかと思いました。
無理でした。次のチャットこそはきっと…!(ぐぐぐ

…Σうひゃ、あみんで待って下さってるっ。
メッセ、近々教会に変なのが行くと思います。
その折には、どうぞ宜しくですよーフフフ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
