*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
暗黒神話終了。
もとい。争奪戦、終了。
…いや、何かもう…凄かったとしか…!
負けちゃったけど、勝ち負けすら吹き飛ばす何かが!
まさかあそこまでネタスパイラルな空間になると、一体誰が予想出来たでしょうか。
フィニッシュの魔方陣破壊すら、ネタの餌食。

しかも。自分は早々に戦線離脱しちゃって、青チームの皆さんには申し訳ないなあ、
これからは場外でのんびり茶々応援するかー、とか思ってたら
戦線離脱しても違う戦いが始まってました。

そんなある意味第二の戦場だった交流BBSの方ですが。
終わってからも書き込んできちゃいました。そしてちょっと後悔。
何が悔やまれるって、どうせならアイコンをキバ●シ風にすれば良かっt(そこかよ!
あ、あとシジマさんのあとに書けば良かったなあ。流れとして。
…というか。
何が来たの、どこ連れていかれちゃったのアレー?!

本当は記念(何の)に何か絵を、とか思ったんですが。
私の貧相な表現力ではあの混沌空間を表せませんでした…!
描きたい場面をピックアップするも、あれらを一枚の枠にまとめるなんて、無理

とにもかくにも、混沌と狂気と笑いに満ちた日々でした。
お相手下さった皆さん、ありがとございましたー!
次はネタにまみれつつ、勝つぞう!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
