*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ロード・オブ・ザ・麻雀~駄目大人の帰還
駄目大人×2 週ど真ん中狂気の暴走

おはようございます。現在朝の6時です。
ついさっき、早朝出勤の方々を横目に帰還して参りました。

えーと、夕方『飯行くべー』と友人に呼び出されて、その後ゲーセン行って。
そのまま帰ってくる筈だったのに…あれれ。
どこで間違ったらこうなるんでしょう。
平日ど真ん中なのに面子が集まっちゃったのが原因でしょうか。
それとも、そもそも私が麻雀格闘倶楽部なんてやってたせいでしょうか。
帰りの電車の中静かに自問自答しておりましたが、
向かいの席に座ってるちょっとお化粧の濃ゆいメーテルは、何も答えてはくれませんでした。
謎は深まるばかりです。

ちなみに、結果については不問に願います。
…ピンフの神様に嫌われました…くっ。
い、良いんだ久々にオフで打てたから満足さ!(涙目)

※良い子の皆さんは、くれぐれもこういう大人にならない様気をつけましょう※
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あるるぅ@マイア | URL | 2006/09/14(木) 12:11 [EDIT]
私も、こういう大人になりたいな(挨拶
こうなった理由はアレですよ
麻雀の神様の気まぐれ…としておきましょう
"ロード・オブ・ザ・麻雀"ということは三部作なんですよね!?(ぇー

プリティーナース展示ありがとうございまーす!
…忠告したのに展示しちゃいましたね
貴方のブログの大事な何かが消えちゃいましたよ。ウフフ…

99雀 | URL | 2006/09/14(木) 23:02 [EDIT]
こういう大人にって…え、あるるぅさん破滅願望が(待つ
そうか、神様のせいなら仕方ないや!
麻雀の神様はいつも気まぐれで困りますね。
"ロード・オブ・ザ・麻雀"は、あと“トイツの塔”とかがあるとか無いとか(無いよ!

プリティナース、こちらこそネタまみれなブログに潤いをありがとうございます!
はて、大事な何かってなんでしょう。
日々、羞恥心とか人間として大事な何かが消えていってる自覚はあるのです、が…

…それか?!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
