*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: DD絵
起きてるついでに
線画のまま放置してた絵を仕上げてみました。
奇跡的に全員揃った四天王会議inおでん屋台。
四天王会議inおでん屋台

ネ:「そもそもおかしいだろ。普通に考えて俺、弄る方じゃない?何か毎度毎度、裏にあのほほ笑み代官の陰謀が仕掛けられてる気がするんだよねチックショー(言いながら、隣の皿の玉子ぷすり)」
ル:「言っとくけど、僕は別にあんな甲殻綱・等脚目のちっぽけな虫が怖いわけじゃないぞ。阿呆どもにちょっと合わせてやってただけで…(オレンジジュースごくごく)」
雁:「俺が弱い訳じゃない!あいつらが強力過ぎんだよ!特にあのタッグ…一緒になった時、勝てる奴いんのか!?なあオヤジ!!(屋台のおっちゃんに絡みだした)」
梶:「……俺、海にも行かず真面目に勉強してたのに…。何で当然の様に、このポジションにいるんだろ…(じっとコンニャクみつめ)」

こんな感じでしょうか。会議というより、愚痴大会だ(笑)
何でおでん屋台なのかは謎です。
何か真ん中のお二人が、やけにちびっこになってしまったのも…な、謎。
勝手に捏造すみません、弄られ四天王に栄光あれ…!!(ちゅどーん)


※未成年の飲酒は法律により禁じられています。(とってつけたように)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルイス@seto | URL | 2006/09/17(日) 23:19 [EDIT]

先生!ロードオブザ麻雀のしぱぱ走りが可愛いんですが!
(レス違う!そこ!レスチガウヨ!)

こんばんはー、弄られルイス背後です。
この四天王のおでん見てほんわかしちゃいましたよ。可愛いなぁ~…!
たぶん毎回同じようなネタで会議するんだろうなぁ…!(笑)
四天王会議(愚痴大会)はどこまでも続きますよ。ええ。どこまでも!(グッ/妄想)

ps.
オチでオヤジが吟さんだったら凄くおいしいですよね。
さて。強奪強奪…っと(背後はふろしきをしいた!何をする気だ!キサマ!)

99雀 | URL | 2006/09/18(月) 13:16 [EDIT]
うひゃぃ★(歓迎の奇声)
setoさん、いらっしゃいませー!
しぱしぱ走りは、己の欲望に忠実な駄目大人の必須スキルですよ!(いきなり何大嘘

見る方は温もりある視線で眺められそうですが、本人達は切実ぽいですよね。
というか、上の文。
書いてから気付いたんですが、各自他人の話は構わず言いたい事だけ言ってますね(笑)
きっと毎回、こうじゃないかと更に妄想。

そしてこの後、玉子横取りによる壮絶な内紛に発展。
屋台は半壊。
発端となったN少年は事件後、
『悪気はなかった。あんな事になるとは思わなかった。
今は反省しているような気がしなくもない』と語っ…

すみません、この辺で止めておきます。
オチが吟さんver.も美味しいですね!
一部始終をあまさず記録!(妄想、止めたんじゃなかったのか!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
