*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: DD絵
え、あ
そうか、そうなんだ。ヒャハっても良かったんですね!

という訳で、勝手にこっそり落書きしたは良いけど
“他人様のキャラでこれはいくらなんでもまずいだろう。しかも初描きで”
と思い、闇に葬り去ろうと思ってた物を晒したいと思います。
自分に優しい拡大解釈は、得意ですよ!
渦巻いてる目って、素敵だよね。
by 牧師さんをヒャッハーと笑わせ隊

という事で、勇気をくれたあるるぅさんありがとう!(さりげなく巻き込んだ)
でもヒャハっぷりはあるるぅさんのアレの足元にも及んでないけど!

服とか下の方、妄想突っ走っててごめんなさい。
いくらなんでも、こんなボロボロじゃないと思うんだ。
イ、イメージって事で…(どんな)!
と言うか、妄想突っ走ってるの服だけじゃないって噂ですが。

左手の銃は、チャットで話されてたバントラインスペシャルのつもりだったんですが…
思いっきりはみ出ました。魅惑のロングバレルが台無しです。
構図とか、何も考えないで描いてる証拠ですね!

…ところで、“Amen”とか書いちゃってますけど。
教義とか聞くと、どう考えてもクリスチャンじゃないですよね。
そもそもそれ以前に、DD世界でクリスチャンてどうなの。

しまった、ツッコミどこが多過ぎる!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/09/15(金) 22:04 [EDIT]
笑わせ隊って隊員やたら少なさそうですね。
私と九十九さんの、二人…?
や、そんな事は良いんですが!
ちょ、うちのキャラなのに、格好良い…!
どうしよう! 目がグルグルしてても格好良いよ…!

服のヴィンテージ感がたまりません。
すり切れ裾を見た時、ああこの手が、と、
感動半分悔しさ半分の複雑乙女心ワールドにトリップしちゃうくらい惚れた!
あのデザインお借りしても良いでしょうか…!
勿論そのままでは無いですが!

あぁ本当に、お蔵入りにならなくて良かった!
ありがとう九十九さん…!

99雀 | URL | 2006/09/16(土) 14:18 [EDIT]
ホラ、人数少なくても少数精鋭ってやつですよ!(無駄に恐ろしく前向き発言)

>目がグルグルしてても
え、目玉グルグルってカッコイイキャラの代名詞じゃないんですか。
それで、ヒャハハとかキエエとか言いながら大暴れ…うっとり(※九十九さんは石川賢の漫画の読み過ぎです)。

ヴィンテージ!そうかしまった、物は言いようだった!
って、このデザイン(と言う程のものじゃない)で良かったら、いくらでもご流用下さい…!
ヨツハさんならきっと、ナイスにアレンジメントして下さると確信(ぐ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
