*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ちょ、
く…串打ち王子ー!
やった喃、やってくれた喃!爆笑致しましたよ!

史上稀に見る狭いマップに、まず大笑いしました…!
で、ちゃんとハルさんとネイドさんがキャライメージまんまだ!(笑)
凄い、凄いよシジマさんの中の人さん…!

何か兄まで居るらしい時にわざわざ来ちゃってる辺り、彼らもつくづく運が無いというか。
“怖い兄貴”という台詞から考えて、該当するのはやはりあの
でかくてごつくていかついのでしょうか。
あと該当しそうなのは四男あたりですが…
奴は三人が屋根裏で騒ぎ出した時点で、まず間違い無くブチキレ金剛状態で飛び込んで来ると思いますし。

という事で、勝手にネタコラボしてみました。↓
ようこそ来訪者

妹の友人達を、心から歓迎しておりますよ。

ハルさんまで驚いてるのはきっと、二人を迎えに行ってる間にひょっこりやって来たんじゃないかと推測。

ラストのコマ、“な、なんだってー!!”のAA見て描いたんですが、あんまり似なかった。
AAをイラスト化するのって、結構難しいなあ。
何かネイドさんが一番違和感ないね(いや、待て

シジマさん、続き熱烈希望です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シジマの中の人 | URL | 2006/09/21(木) 01:08 [EDIT]
ありがとうございます。意外に好評なので
書いた本人がビックリしています。
ハルトナーさん住んでんだよなあ、そういえば。
なんで争奪戦をせねばならなかったんだろう。

個人的には、シジマはこの兄貴となら
最終的にわかりあえそうな気がします。何となく。
兄貴と『俺』は、なんか…『似てる』……
兄貴のキズは、俺のキズだ!!

99雀 | URL | 2006/09/21(木) 18:29 [EDIT]
何故争奪戦を…麻雀に負けた罰ゲームでしょうか。
医者の元へ行く代わりに屋根裏へ(酷

あれ、そういえばこのオヤジ。シジマさんと、
何かちょっと共通点多くないか…?
そう気付いたのは、ナワヤなシジマさんを描いていた時でしたよ。
に、似てるかもしれない、色々…!
何か、不思議なシンパシー感じてそうです。

…ええと、シジマさんにおかれましては。
将来うっかりバツイチに、とか
“俺に来るなって命令しないでくれ!”とか言いながら
海に飛びこんでボートを追い掛ける羽目にならぬよう、
くれぐれもご注意下さいませ…!

…ならないよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
