*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 愛魂絵(DD)
愛魂・(フリー)其の一
絵番号:(228)

*絵番号:(228)*
何か人生に疲れた様なおっさんと、モルスァなアレ。
初のフリー絵がこれって、どうなんだろう。
使う人の需要とか、この頃からよく考えてなかった模様です。
絵番号:(231)

*絵番号:(231)*
前回おっさんだったので、今度は女の子を…と言う事で、くノ一です。
最初は黒髪でベリーショートの、もちょっと元気系だったのですがー。
気に入らずうだうだ直してる内に、何かに導かれる様にボブカットに。
きっとボ神(ボブカットの神)のお導きですね。ぱらいそさ行くだ!

絵番号:(240)

*絵番号:(240)*
ツインテールツンデレ巫女さん。
「お祓いしといてあげたからね。や、やだ勘違いしないでよ…
後ろの人が可哀想だったから! それだけなんだから!」
というイメージで。朱赤・白・黒の和風配色は大好きです。

絵番号:(245)

*絵番号:(245)*
…えーと。麻雀に負けてむしゃくしゃしてやった領主キャラ用にと。お殿様ですよ。
自分の方向性が、ここで決定した気がします。
こんなんアップしたら怒られるかしら…!と、ちょっとドキドキしてたのですが…。
逆に票ががんがん伸びて、違う意味で口からビックリドッキリメカが発進しました。

絵番号:(254)

*絵番号:(254)*
前回はっちゃけ過ぎたので、普通に。
ちょっと年上のお姉さんキャラが描きたかったみたいです。
眼鏡を装備させたら、何故か標準オプションで鞭が付いてきましたよ。
イメージはロッテンマイヤーさん?
ちなみにさりげなく胸がおっきいです。
使って下さってるキャラクターさん、ありがとうございますv
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
