*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
9.16チャット
何かちまちま描いてたせいで、すっかり波に乗り遅れた感がひしひし致しますが。
先日のチャットの事など、ちょろりと。

いやあ、楽しかったです!あんなに色んな方とお会い出来るとは。
お馴染みの方や、お久し振りな方、はじめましての方もいらして嬉し楽しでした。

久し振りといえばリクさんとか、バヴァールさん絵茶以来でしょうか!
お帰りなさいましー、また遊んで下さいね!
そういえば半年も前になるんだあの絵茶…(ちょっと驚愕
ゆきおう様にも久々にお会い出来て嬉しかった!
くう、やはり面白可愛いなあ、もう!手の平からウニ!

ロルフさんとははじめましてでしたが、
以前からロールの上手い方だなあ、とファンでした(告った!
静かに傍観しつつ、実はさりげなくがっつり弄るあの高等テク。
是非、見習いたい所存です(真顔

で。お馴染みの面々は、赤・青・緑が揃ったりして、そりゃもう…ええ(生温い微笑
何て言うのかしら、愛を。愛を感じました、よ。
皆、弄くるの大好きなんだなあって!(危険な台詞を爽やかに

ヒャハの片鱗を見せながら、最後は涙目になってたハルさんも可愛らしゅうございましたよ。
凄い展開に、笑いながら萌えたね!
いや、ご本人はかなり切羽詰まってましたけど!(笑)

そして何故か、屋根裏どっきりツアーとか組まれてたり。
勇敢なる男…いや、漢達三人に、幸有れ。
『知り合いにいい医者がいるから大丈夫、もう半荘やろう』って、良い台詞だなあ。
今度使おう。

まあ、色々詳細とかはクロジさんが愉快に纏めてくれてるので、
そちらにお任せ(丸投げた!)しまして。
後は、一枚の絵に変えてお伝えしたいと思います。

…えーっと、いや、そんな大したアレは描いて無いですが、一応。
洒落の通じる方だけ、どうぞ!↓
思ひ出ぽろりぽろり

すみません、服とかかなりいい加減…!

うん、色々ありましたねえ(しみじみ)。
ああ、そうだ。何か、少年二人がエライ事になったりしてましたが。
そこは慈悲深いと評判(どこで?)の九十九、青少年の今後を考え、
あえて絵にはしませんでしたよ!

え?後ろにチラチラ見えてる物ですか?
ハハハ。やだなあ、ただの背景画像です よ!

(おもむろに夜逃げの準備開始)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あるるぅ@マイア | URL | 2006/09/20(水) 17:39 [EDIT]
背景に伝えたいことが濃縮されている
そう思ったのは私の勘違いですか。そうですか

灰@アデル | URL | 2006/09/20(水) 18:46 [EDIT]
此方では初めまして!アデル背後です…!
こう、なんか良くありそうなJAVAゲーム(エロパズル系?)の如く、上にある沢山の可愛らしい絵をマウスでずらしたくなったのは私だけでしょうか…!
グッジョブです!(サムズアップ)

ゆきおう | URL | 2006/09/20(水) 20:00 [EDIT]
Σッぎゃー!
素敵すぎる絵がー!(爆笑)
ああ、うちの子まで…あんなに可愛く恐ろしく…(嬉涙キラり)
背景が気になって気になって仕方ないワァー!笑

クロジ | URL | 2006/09/20(水) 22:14 [EDIT]
エロイよ!マサルs(ry
こんなに濃縮して描いてたらそら時間もかかるでしょう!

それにしてもDDは…どこに進んでいくんだろうなぁ…!

ヨツハ | URL | 2006/09/20(水) 22:27 [EDIT]
シジマさんの表情とこぼれた紅茶に、DDの良心を感じた!
混迷しながらもきっと美しい未来にいけるよね…!

ちっさいキャラ可愛いなーって、
一つ一つじっくり見て、あー堪能したと背後を見て、
凄い、笑いました!
頑張れ梶井少年、頑張れルイス少年!
大人達はいつだって君達青少年を見守ってる!

九十九さん、眼福ありがとうー!

志摩@花 | URL | 2006/09/20(水) 23:37 [EDIT]
わぁい志摩の服まで細かく描かれてあるー!w
ありがとうございます!
そして背後のお2人に萌え~(むしろこれが真髄)
エロイ!エロイよ九十九さん!!ハァハァ(´Д`*)

ルイス@seto | URL | 2006/09/21(木) 01:31 [EDIT]
応 援 さ れ た よ

なんか後ろの生足がキニカカルンデスガ!(爆笑)
なんでこんなに弄られるのかな!ルイスは!にこにこにこ!(GJ)

99雀 | URL | 2006/09/21(木) 19:04 [EDIT]
>あるるぅさん
え、濃縮って…そんな馬鹿な!
背景、レイヤーの透明度80%に薄めましたよ!
うん、勘違い勘違い。
そういう事じゃないよ、って言うか馬鹿は私ですね、ウフー。

>灰さん
いらっしゃいませー、こちらでははじめまして!
自分も描いてて、『ああ。こういうブロック崩しとか、あるよね…』とか思ってました。
どっちにしても、いかがわしさが拭えない…!
あ、どさくさに紛れてブログ、リンクさせて頂いちゃいました…って、
こんなとこでご報告すみませんー!

>陛下
ひぃ、すすすみません。
何か都市伝説に出てきそうなゆきおう様に…!
でも陛下なら、高速道路を時速200kmで走って追いかけて来ても愛らしいですよ、
き、きっとだ!(弱気
背景は、気にならぬようちょっと薄目で見てやって下さい…!(笑)

>クロジさん
え、エロいって言う方がエロだ!(小学生並の反撃に出てみた
描き込みは大した事ないけど、なにぶん細かいので塗るのがしんどかったです(笑)

DDの行く末…何処だろうねぇ、アハハウフフ(遠くをみつめ

>ヨツハさん
あの場で一番真っ当な反応をしてたのが、シジマさん
唯一人だったという事実(笑)
正しく良心ですよね。油断してると、さりげなくとんでもない事されてたりしますが…!
混沌としつつも美しい未来に辿り付ける様、
これからも共に青少年達を見守りましょうね!
見守るだけじゃ済まなかったりしますけど!

>花ちゃん
花ちゃんとこのトップ画像、穴が開く程見ながら描いたよ!
でもあんまり活かされてないよ、とほほ!

ええい、この子もエロと言うか!
花黒コンビ(何かまとめた!)め、エロいって言う方がエロだ!

>setoさん
そう、大人達はいつだって
青少年達を応援シテルンデスヨ…!(嘘キラキラ
生足、描いててえらい楽しかったのは秘密ですよ!

え、何で弄られるかって…
アリの群れに角砂糖放り込めば、そりゃあ当然(暴言

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
