*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
えーと
友人宅を訪問して、先程(AM1:00くらい)帰って来た訳ですが。
その際、晩ご飯食べに某サイ●リヤに行った所…
リアルそぉい!!

リアル“そぉい!!”を体験しました。

いや、だってそりゃ…
じゅうじゅう焼けた鉄板、三つ持ちはヤバイだろう店員さん!
案の定バランスを崩した彼は、
見事テーブルにチーズカツレツを叩き付けて下さいましたよ。
途中まで、何とか態勢を立て直そうとしたんだろうなあ。
あ、やべ落ちる!→手さえ離さなければ…!→あ、やっぱ無理ィィィ!→そぉい!!
って流れだったのでは、と推測。

まあ、ソースやら付け合わせのコーンやらが凄い飛距離を記録したにも関わらず、
奇跡的に誰にも大した被害が無かったのが不幸中の幸いでした。
作り直しの間に、友人のライスがすっかり冷めちゃったくらいで。

何と言うか、実生活にまでこんなオチはいらない。
痛切にそう思いました。

それとも、これはアレかしら。
トマトとモッツァレラのサラダを頼んで、
『ゥ ン ま あ あ ~ い っ
こっこれはああ~~~っ この味わあぁ~っ』

とかこっそり言ってた、濃ゆい私達への罰でしょうか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
