*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/27(水)   CATEGORY: *お宝保存庫*
ドルチ様画/ご機嫌ロシアンJ
ドルチ様画/ご機嫌ロシアンJ

ドルチさんの所から、またしても頂戴して参りました!
DDキャラさん100人斬り企画で、Jも描いて頂いちゃいましたよ!

見た瞬間、“心から幸せそうな笑顔だ…!”と思いました。
何か物騒な物持ってるけど!(笑)
横に誰か配置して、ロシアンに興じてる所…というのが、やはり正しい(?)楽しみ方でしょうか。
その場合はいくらこやつでも、実弾ではなく恐らくペイント弾あたりかと思われますが、
“スリルが薄れる”とか言ってその事は黙ったままでしょうね、きっと。
嫌がらせとかじゃ無く、本気で楽しい(相手も)と思ってそうな辺り、色々タチが悪いです。
煙草とかふかしながら、何の気なしにいきなり始めたっぽいのも良いなあ(笑)

ドルチさん、いつも可愛くて楽しそうなJをありがとうございますー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
