*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: *お宝保存庫*
花様画/軍服J
花様画/軍服J

顔貸しさんから即捕獲!
花ちゃんが軍服Jを描いてくれましたよー!!(興奮

うぉぉ、かっこいい…!将校っぽい!
赤と黒のコントラストがイカスなぁ…!
姿勢と表情の、プロフェッショナルな雰囲気も素敵。
あと、さりげなく腕章がわんこになってて嬉しいよ…!

軍服とか制服とか、ストイックな色気があって大好きです。
軍服の上にコートとかも、堪りませんよね(誰に同意を求めてるのか

花ちゃん、九十九のツボにストライクなJをありがとうーー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

志摩@花 | URL | 2006/10/02(月) 21:56 [EDIT]
軍服にコートもいいっすねww
一応持ってるのはワルサーのつもりです

バスカヴィルだからワンコがいいかな?と思って腕章にしてみたら、その後長男さんの絵を見てやっぱりワンコが紋章かー!!
これなんてデジャヴ?

99雀 | URL | 2006/10/02(月) 22:17 [EDIT]
>コート
何かこう、ちょっと大きめ&丈の長めなのが良いなぁ…!(力強く語る
やっぱドイッチェンな感じの軍服だし、ワルサーが似合うよねー。

わんこ、偶然だったのかー!
いや、元ネタから犬は連想し易いけど、デザインがかなり似てて更にびっくりですよ!
私達、どこかでシンクロしてたのかしらん(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
