*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
うおぅ
争奪戦が始まったりオフがちょっと立て込んだりアフロがもっさりだったり、
すっかり機を逸した何かをだらだらこねくり回してたりと、
色々あってこっちすっかり更新してませんでしたよ!
本体、メッセのお返事とか今暫しお待ち下さいすみません…!

そんな中、昨夜はバヴァールさんのチャットにちょろりとお邪魔してきました。
久々にPL喋りでした。そして、やっぱりカオス。
クロジさんはエロスキングだと言う事が発覚したり、
カニバで不穏な歌が轟いたり、
バヴァールファイトクラブだったり、
メセ交換して頂いたりと、色々ありましたよ。
お相手下さった皆さん、楽しかったです。ありがとうございました!

6日の晩にも、今度はPC茶があるのかな?
恐らく何事も無ければ、またお邪魔するかと思います。宜しくですよー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
